安倍首相のコラボ動画というのが話題になっていました。

 

カジュアルな服装で愛犬ロイを抱いたり、カップ片手にコーヒーを口にしたり

 

本を読んだり、テレビのリモコンもいじったり。

 

さすが総理大臣!優雅!ブラボー!

 

 

でも、コーヒも飲めず、ペットの餌も買えず、ブックオフに本を売りに行く人が

 

どんどん増えているわけで。

 

 

自粛っていっても、くつろいでいる場合じゃない人がいっぱいいるんだから

 

やっぱ反感買うようね~メラメラ

 

貴族気分で、ありのままの姿を公に出したのは失敗かな~

 

 

婚活女性でも、そんな失敗する人がいますよ。

 

「ありのままのアタシを受け入れてくれる人がいい」

 

とか平気で言っちゃって、自分磨きなんかも怠ってしまう人えーん

 

 

ありのままでも限度があるんだけど~

 

 

マジ、ムリ!


そんな声もちょいちょい聞いてきました。
 

 

ありのままって、努力していない自分をアピールしているようなもんで、

 

もはや自殺行為ドクロ

 

 

どんだけズーズーしいことか・・
 

とてもとても真剣に結婚相手を探しているようには見えんわ。

 

 

そんな、やる気の感じられない人を受け入れてくれるような婚活男性は、

 

い・ま・せ・ん。

 

「ありのままの自分をわかってくれる人じゃなきゃイヤだ」

 

と上から目線で言っている女性にかぎって、

 

ダサい、ポンコツ、ヘタレと相手のことを平然と非難したりするんだよね。

 

 

そのありのままの性格も含めて全てを受け入れてくれる男性がいたら

 

親の顔どころか親戚一同の顔を見たいわ~

 

 

ありのままの自分をそのまま見せて死を招かないためにも、

 

最初のうちは、全力でありのままの姿を消しておいたほうが無難だよパー

 

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ