ネットで世の中の動きや世界情勢について情報収集してたら、

 

タバコ生産停止というニュースがありました。

 

 

あれ?

 

昨日タバコを吸う男性の記事を書いたからかな~

 

助かった~

 

 

禁煙したくてもできなかった人には朗報でしょう。

 

早く「いい人」と結婚したければ、早めにやめたほうがいい禁止

 

税金払って、わざわざ自分の結婚の可能性を狭くするなんて、

 

ナンセンスだしねえー

 

 

女性と食事デートしていて、

 

「ちょっとタバコ1本吸っていい?」

 

と事前に断って、優しさアピールしてくる男性っていますけど、

 

 

これ

 

優しさでもなんでもないわー

 

勘違いすんじゃね~やい。

 

 

せっかく別腹でデザートのホットケーキを味わっている女性の気持ちが

 

全くわかってない!

 

だから幼少時代からモテないんだよ。

 

 

優しさを見せたかったら、

 

タバコ吸っちゃ、ダ~メ

 

 

どうしても吸いたくてワナワナと禁断症状が出てきた場合は、

 

黙ってお店の外に出て、2本指でタバコを挟み思い切り吸う感じで

 

大きく深呼吸しなさいつーの照れ

 

 

それもできない人には、タバコ生産停止に期待するしかないね~

 

やっぱり女性は肺も肝臓もアッチもソッチも丈夫な健康的な男性を

 

生涯のパートナーに選ぶんです流れ星

 

 

フリでもなんでも、とにかく今は元気でいること。

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ