今日はエイプリルフールだから、ツイッターでウソをつぶやいてみようとしたら

 

ツイッターが超久々だったもんで、パスワードをすっかり忘れたわ~

 

 

再設定しようと思ったけど、面倒だからや~~めた。

 

てか、今ヘタなウソ情報流したら懲役50年くらいになりそうだしねタラー

 

 

石川県知事が、都民らに向け「無症状の人は(東京から)お越しいただければ」

 

と石川への観光をアピールした。というニュースがありましたね。

 

これはエイプリルフールに合わせたオヤジジョークには聞こえませんが・・

 

残念。

 

 

日本はまだまだ平和ですデレデレ

 

 

誘われた観光は必要至急の外出になるんだろか?

 

外出の自粛をしなくてもいいなら、謹んで遊びに行かせていただきます新幹線前

 

 

国内がこんな雰囲気なら緊急事態宣言も一生出ないんじゃないかね~

 

 

もちろん緊急事態宣言が出たとしても、聞く耳持たずガンガン仕事して、

 

たくさんのラブラブカップルを誕生させますよ~

 

負けてられんす!

 

 

そして、少子化問題も緊急事態なんで、皆をしっかり密閉された部屋に閉じ込め、

 

濃厚接触してもらいますラブラブ

 

 

なんて、うっそ~

 

 

なんとかエイプリルフール作業完了ニヤリ

 

んじゃね~

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ