なんで雪やねん!

 

昭恵夫人が優雅に花見をしているというのに!

 

今回は膝丈スカートだったかどうかわからないけど!

 

 

そんなことを心の中で呟きながら、今日も不要不急ではないので、仕事してました。

 

 

幸いなことに

 

「換気の悪い密閉空間」「多くの人の密集する場所」「近距離での密接した会話」

 

には程遠い職場環境なんで、安心してポチポチやってますニヤリ

 

 

けど、仕事と言っても、ほぼ自粛だわ~

 

早く支援金くれ~

 

 

なんで3密違反のパチンコ屋さんに長蛇の列ができているんだ??

 

く~~や~~し~~~

 

 

一通り言いたいこと言ったんで、帰ろ。

 

さあ、明日も張り切って外出自粛に励みましょうビックリマーク

 

んじゃね。

 

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ