偉そうに言えないけど、

 

モテない男の条件に見た目がありますウインク

 

当り前じゃん!

 

そんなこと小学生の僕でも知っているよ!

 

ということだと思いますが、

 

 

でも、しかし、

なぜか顔に自信がない人は、

 

なぜか見た目を気にしないんだわ~

 

ファッションも冴えなかったりするわけですよショボーン

 

 

その洋服は、いつの時代にどこでいくらで買ったの?

 

その見慣れない持ち物は、何百年前から使っているの?

 

そんな恰好で、家から電車乗って街中を歩いてきたの?

 

女性にこう言われた男性も多いんじゃないかな~

 

 

最初は外見で自分をプレゼンしないといけないのに、これだもん。

 

ましてや婚活に精を出している立派な大人よびっくり

 


モテない男性はファッションに無頓着だったり、なんか変だったり、

 

大事な第一印象でモテない要素を堂々と打ち出しているから

 

怖い!

 

たぶん自覚がないだろうから誰か奉仕の精神で言ってあげて~

 

とてつもなくダサい!婚活している女をバカにすんなよ!

 

と。

 

 

自分の顔に自信がない人が、より大きく損をしないためには、
 

自分が好きなファッションや変なこだわりのアイテムは捨て、
 

女性の好きなファッションをしなければいけません!

 

 

「もう誰でもいいから結婚したい」などと言ってのける前に

 

まず、その見た目の改善が先です。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ