昨日、仕事が終わって帰りしなにアンパン買おうと思って

 

イオンに寄ったら、

 

すご~~い人混みで、レジには人々が密着して長い列をつくってました。

 

 

その光景を見た瞬間、

 

コロナで死ぬ!!

 

と恐怖を覚えたんで、何も買わずダッシュで逃げたぞ~

 

 

なぜ皆そんなにコロナに感染したいんだろ?

 

これが今流行のコロナチャレンジというやつなんかな?

 

 

一晩考えたけど、さっぱりわからんにやり

 

外出自粛要請が出たつっても、

 

土曜も日曜も普通にいつも通りスーパー、コンビニはやっているんだし。

 

 

食料を買い溜めしてお店屋さんでも始めるんだろか?

 

それとも三原山に非難して山籠もりでもするんかな~

 

 

同じように思っている人も多いと思うけど、

 

けど、なぜかやっぱり焦って魔のスーパーに行ってしまうんだよな~

 

ご愁傷様ですドクロ

 

 

結局、昨日は自宅のすぐ近所のマイバスケットに行って、

 

アンパン以外にも余裕のよっちゃんでたくさん買い物しちゃったぜ~

 

タヌキが出るような住宅街だから人も少な~

 

 

こんな大騒動になったにもかかわらず、

 

フェイスブックには、外国のエロいお姉さんからエッチな友達リクエストが

 

バンバンくるわけでして照れ

 

まだまだ平和なのね。

 

 

明日はバシバシお見合いが中止になったけど、

 

自粛要請をもろともせず仕事に邁進しましょうかね。

 

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ