今日からマスクの転売が政令で禁じられますね。

 

違反者は、1年以下の懲役か100万円以下の罰金が科されるのだよ。

 

さまーみー

 

でも、これでマスクは手に入るようになるのかな~

 

オラも花粉症なんで、この時期は毎年マスクを手放せませんゲホゲホ

 

なのに、今年はマスクの品薄状態が続いているから困る~

 

手持ちのマスクがなくなってきたら、いよいよムーニーマンに手を出そうか

と考えていた矢先に、去年使い残していたマスクが見つかりました。

 

神様仏様ご先祖様ありがとう笑い泣き

 

今までの人生でこんなにマスクのありがたみを感じたことはないわ~

 

ひょっこり出てきた使い捨てマスクを顔に装着したときには、

デストロイヤーやミルマスカラスをテレビで初めて見たときくらい感動!

 

古すぎて誰も知らんか~ 年バレる~

 

もしかしたらマスクが潤沢に流通するようになるのは、

熱中症で死にそうになっている猛暑の夏かもしれませんね叫び

 

新型コロナウイルスの難から逃れても、お年寄りには大変かも・・

 

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ