新しい遊び | かめっち日和

かめっち日和

日々の出来事、子育て、ディズニー、ペット のことを書いてます。

きのう、 いつものように パパと 子供二人 で お風呂に入り、 先に パパが でてきた。


子供は まだ お風呂で 遊んでいる とのこと。


しかし、なかなか 出てこない。


お風呂場に 行き 早くでるように 言う。


まず、 姉 アーちゃんが 出てきた。 


 「 相変わらず 長い( お風呂 )ね~ 」


と いうと、


 「 あのね~、 パパが 新しい 遊び 教えてくれたの 音譜 」


と うれしそうに言う。


 「 新しい 遊び ? 」


と 聞くと、


 「うん! お風呂の ふたを 閉めて 『 洞窟探検ごっこ 』 ニコニコ


お~いビックリマークなんちゅうこと 教えるんじゃいむかっ


 「ふ~ん。 でも そういう遊び は やらないように 」


と 言い、 パパのもとへ。


 「なんか 新しい遊び 教えてもらったって 言ってるんだけど むっ


パパ 半笑いで


 「え?あせる いや~ 子供のころ よく やったんだって~ にひひ 」


メラメラ


 「 あ そう~むかっ そういう 余計なこと 教えるから 風呂から 出てこないんでしょうープンプン


と 言いながら パパの 頭 を パシパシ たたく 私であった。



 読んでくださった方、下を ポチっと押してくださいな

       ↓

人気ブログランキング      ペタしてね