この前の日曜日は、あいにくの
。
なので いつもの ショッピングセンター めぐり へ と行ったのだが、
やはり 屋根がある 駐車場は 車
がいっぱい。
どこか 空かないか と 探すこと 5分。
やっと 出そうな 車 発見したので 待っていると、
パーーーーーーーン!
と 長い うるさい クラクション!
一瞬、
( 亡くなった 人 でも 送ってますか? )
と 思った 私 だが、 どうも うちが 鳴らされているらしい。
助手席 からでは 後ろに 車 が いるのは 見えなかったが、 後ろに ついているのだろう。
( まあ 見えないから 軽自動車 で スモークばりで いろいろ ぶら下がってて、
運転手は、 まだ 精神年齢の低い・・・ おっと
短気 な 若い兄ちゃん なんだろうな~。
でもって 上下スウェット着てたりして )
と 勝手に 想像していた 私。
まあ うちが 悪いわけだから 車を 走らせるんだろうな~と 思いきや、 窓を 開けて、
「 そんなに 鳴らさんでも 横 通れるだろ~![]()
」
と ジェズチャー つき で 叫んでる~![]()
( おいおい! 一応 うちが 悪いんでは?
そんな あおったら 通り過ぎるときに ギャーギャー 言ってくるんじゃないんすか~? )
案の定 うしろの 車が 横を 通りすぎる時に 窓を あけて なんか 言ってきた。
って いうか
ビンゴー
私が 想像していた 通りの 車 と 兄ちゃん![]()
文句言うとこまで 当たってる~! ![]()
と、 のんきに 思っていた私。
だから 何を 言い合っていたのか 聞いてなかった 私。![]()
で、 ギャーギャー言った 後に 兄ちゃんは 『ターケ!!』 と 吐き捨てて言ったので、 パパも 売り言葉 に買い言葉 ってやつですわ。
「 お前が ターケだ! 」
と 叫んだ。 そうしたら まあ こういう 兄ちゃん は 車 とめて 降りてくるわな~ と 思っていたら
またまた ビンゴー![]()
降りてきたよ~。
そして なぜか
「何が、 ターケじゃあ!」
と 言ってきた。
( いや~ 兄ちゃんが 言った言葉だと 思うんですが・・・。
)
と 思いつつ、
わっ!! スウェットだ
と もう ここまでくると 笑えてきた。
で、彼女も 降りてきた。 笑っていいとも の なおみ似の 茶髪!
キャー! テレビで 出てきそうな ヤンキーカップル![]()
続き は 次回 !
読んでくださった方、下を ポチっと押してくださいな
↓
