6/28日(金)と29日(土)、

「40人のアーティストによる

チャリティフェア」に

ご招待いただき、

出品させていただきました。


今回は3点だけの出品でしたが、

皆さまにご好評いただけて

嬉しかったです照れ




最終日の最後にしか
私はギャラリーに
伺えなかったのですが、

わざわざその時間に合わせて
遠くからお越しくださった
高柳さんと「初めまして〜!」ラブラブラブラブラブラブ

お会いしたかったし、
お話できて嬉しかったな〜ラブ
お話するだけですごーく
癒される素敵な女性でした。

↓そして、温かなブログまで
書いてくださって、、、音譜



こちらは3枚のうちの一点
ああ、蓮の花の季節になりましたね
「月に咲く」


お越しくださった皆さま、
気にかけてくださった皆さま、

STAGE悠の服部さま、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。