教室に来てくれている

小学校3年生の K 君。



絵を描いている途中に
ふと 私のところにやってきて

「先生、絵って描いていると
スッキリして気持ちいいよね。 
なんか癒されるというか〜音譜

と満面の笑みで
 話しかけてくれました爆笑


私が

「そうそう 本当にそうビックリマーク
絵を描くとなんだか
豊かな心になれるよね。
出来上がった 自分の作品も
素敵だなって思えるしねドキドキ

と言うと、

「うんうんーっ!!
思いっきり笑ってくれました。
肩を叩いて喜び合うKくんと私(笑)


アートって素晴らしいラブ

たくさん力をもらえるアートさん!
尊敬してやまないアートさん!


可愛い子どもたちの作品も
よかったらご覧になってくださいね。


(↓今日の親水公園のカルガモちゃんです)