年の初めに、

あまり目標は

立てないタイプ(笑)だけど、

 

 

今年は毎日、

少しでも歩こうと思う爆  笑

 

 

健康第一ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

みんなで凧揚げをしました爆  笑

 

私、50年ぶりくらいかな?(笑)

 

 

 

風の流れに乗りさえすれば、

軽く高く、

勝手に飛んでいくのですね。

 

 

まるで人生のようだ・・・照れ

 

 

 

 

(・・・とか言いながら、

二人で必死に走ってる↓(笑))

 

 

 

いつもブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

皆様の2023年が

温かな健やかな

1年となられますように。

 

 

 

「富士香る」