昔、中学生の頃、

お休みの日になると一人バスに乗って

美術館へ行っていました。

 

 

 

好きな絵の前に長い時間立ち続け、

心臓が高鳴っていた

あの頃の純粋な私。

自分で言う・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日も秋の展覧会めぐりへ。

 

 

 

最後は永山裕子さんの個展へ

伺ってきました♪

 

 

 

 

静物画はもちろん、

 

たくさんの人物クロッキーたちが

もう素敵で美しく・・・照れ

 

 

 

見終わって、

帰ろうと、ギャラリーを出ては

やっぱりもう一度戻り、

 

また出ては戻り・・・(笑)

 

 

 

 

今でも

素敵な絵の前に立つと、

 

あの頃のように

心臓がドキドキしてしまう私です照れ