子どもの絵画アート教室で

先日みんなで、

蝶をつくりました♪

 

 

蝶々たち | 江戸川子ども絵画教室ブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

Kくんのお母さまが

 

「帰ってから、

お部屋のドアに貼ってみました。

『蝶の部屋』になりました♡」

 

とおっしゃってくださって。ラブ

 

 

なんて素敵なんでしょうドキドキ

 

 

 

 

見せていただいた写真がこちら↓

 

 

 

遊び心と

可愛い感性をお持ちの

Kくんのお母さま。

 

 

なんだか嬉しくて、

お写真をいただいちゃいました照れ

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ドクダミの真っ白な花。

 

 

 

いつもブログにお越しくださり

ありがとうございます(*^-^*)