5月は一年の中で

咲くお花たちの種類が

一番多いのだとか。

 

 

 

どのお花も本当に美しくて

まるで結晶のようですね。

 

 

 

 

 

私も、

これからの人生、

 

想いや願いを

どれだけ結晶化して行けるかな。

 

 

 

「結晶の森」

 

 

 

大型連休だった方は

今日が最終日ですね。

 

 

私も久々に、

満員の新幹線に乗ってきました。

 

 

少し安心の戻ってきた日々が

このまま続くといいですね。

 

 

 

 

良い母の日をお過ごしくださいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

「結晶の森」

165mm×395mm

額外寸290×540mm

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

泉孝江オフィシャルギャラリー (base.shop)