ここ2ヶ月間、

ご注文の作品作りに

没頭している毎日です(*^-^*)

 

 

光を画面に織り込んで

自分の表現をさせていただけるのは

なんて幸せな

ありがたいことなのでしょう。

 

 

(冬の光が本当にきれい)

 

 

 

 

さてさて、話は変わって、

いま絵画教室では、

 

幼稚園や低学年の子どもたちに

 

「棒人間に服を着せよう♪」

 

という練習をしています。

 

 

 

 

「人なんて苦手で描けない~!」

 

という子どもたちも、

 

棒人間ならニコニコすらすら

楽しそうにいろいろなポーズを

描けるから不思議(笑)

 

 

↓転ぶ人まで描けちゃって

 もうほんっとうに可愛いくて(笑)

 

 

 

これ、大人が描いても

楽しくて一人で笑っちゃうので

よかったら描いてみてくださいね♪(≧▽≦)

 

 

今日はそんな

「ほのぼの棒人間」のお話しでした(^^)/

 

 

アートで世界に笑顔が増えますように。