「歳をとると」・・・って・・・(笑)(≧▽≦)

 

昨日の絵画アート教室での

小6Kちゃんの言葉です(笑)

 

 

 

「先生、私ね、低学年のときより

歳をとるにつれて、

どんどんアートが楽しくなってるんです」

 

 

そんな嬉しい嬉しい言葉に

「わかるーっ!

ほんと、アートって楽しいよね~♪」

と私。

 

 

Kちゃんも、きっと歳をとる(笑)につれて、

「アートは自由でいいんだ!

誰もがみんなアーティストなんだ♡」

 

・・・を体感してくれているんですね♪

 

 

 

 

 

 

そんな昨日の子どもたちの作品を

ご紹介させてくださいね。

 

 

 

「発泡スチロールレンガにお花を描く」

 

 

 

 

 

レンガの上下左右にはみだして

お花を描いていく子どもたちが

本当に楽しそう♡ (≧▽≦)

 

 

 

 

 

ご覧くださってありがとうございます。

 

 

アートでもっと世界に

笑顔が広がりますように。