さて、これは何でしょう?(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

お母さまと一緒に

絵画教室に来てくれているKくん。

 

 

彼は、教室に着くと

真っ先に教室の鉛筆を削ってくれます。

 

 

 

その手つきが見事!(^^)/

 

まるでりんごをくるくる、

皮を切らずにむくように、

 

 

鉛筆をくるくる、ながーく削ってくれます。

 

 

その削りカスを捨ててしまうのが

昨日はなんだかもったいなくて

 

 

粘着ボードに貼ってみると

とっても素敵!

(それが最初の写真です(*^-^*))

 

 

 

Kくんのお母さまと一緒に

楽しく貼っていると、

 

それを見たKくんが、

またまた鉛筆を出してきて

ますますなが~く削ってくれたりして・・・(笑)

 

 

 

何気ないけれど愛おしい

そんな教室の一コマでした♪

 

 

Kくん、いつもありがとう!