子どもの教室をしている友人に

5年ぶりくらいに偶然バッタリと出会って、

 

「うわー!久しぶりー!」

 

と話に花が咲きました。

 

 

 

 

お互いの教室の子どもたちのことを、

 

 

「可愛いよね~♪

だって、もう、孫くらいの歳だもんね~♪」

 

 

と、その可愛さを、

お互いたくさん共感し合って

とっても心弾けたひと時でしたハート

 

 

 

 

きっと私、

 

 

 

今世では、

自分の絵を描くのはもちろん、

 

もっとみ~んなで

アートを楽しみたかったんだと思う。

 

 

 

 

 

歳を重ねれば重ねるほど

アートの「力」の素晴らしさを

目の当たりにする私です(*^-^*)

 

 

 

(↓今日も空が最高に美しかったですね)

 

 

 

アートでもっと

世界に笑顔が広がりますように。