さっき、私のすぐ前を

自転車で走るお巡りさんが

 

 

右折の時に、

すっと右手を水平に上げてくれました。

 

 

わかりやすい~!!!

 

「手信号」懐かしい~!!!

 

 

 

私が子どもの頃は

割とみんなやっていたのに

今はすっかり見なくなりましたね。

 

 

 

これが復活したら、

事故も減るような気がします。

 

(今調べたら、手信号は今でももちろんあって、

手信号しない場合は罰金5万円以下だとか~)
 

 

 

 

 

 

 

 

9月になったとたん、

 

自転車に乗っていても

汗をかかずに気持ちいい(≧▽≦)

 

 

いつもはあっという間に

通り過ぎる秋も

 

今年はちょっと長そうで

なんだか嬉しいです(*^-^*)

 

 

 


 

 

 

紅葉の時期が

楽しみですね(^-^)

 

 

 

 

今日も心喜ぶ1日でありますように。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「赤の帳(とばり)」

画面230mm×170mm

額外寸365mm×305mm

33、000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品は販売しております。

お声をかけてくださると嬉しいです(*^-^*)