「こんな絵を描きたいなあドキドキ

 

・・・と、

お布団の中でひらめくことが多いのですが

 

 

 

 

最近はなぜか、

お風呂に入ろう、と服を脱いだ瞬間に

突然、絵のイメージがやってきます(笑)。

 

 

 

 

すぐに描かないと

イメージが消えてしまいそうで

そのまま服も着ず、下描きを始める私爆  笑ww

 

 

 

裸でひらめいた(笑)絵はこちら 爆  笑

 

 

 

 

 

服で身体を締め付けられるのが苦手なので

服を脱いだ瞬間に解放されるのかな~ラブ

 

 

 

 

綺麗な「青色」が出せて

嬉しい1枚となりましたハート

 

 

 

 

梅雨に入った地域も多いですね。

 

良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「故郷へ」

325mm×220mm

額460m×345mm 

42,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログの作品は販売しております。

お声をかけていただけましたら嬉しいです(*^-^*)