小学生の頃、

絵画教室に来てくれていた

東志織ちゃんの展覧会に

昨日伺ってきました♪

 

 

 

素敵な作家さんに

ちゃん付けもなんだけど、(笑)

 

私の心の中には

まだ幼いあの頃の

可愛い可愛い

志織ちゃんのイメージが・・・照れ

 

 

 

 

初めて行く「谷中」の

おしゃれな古民家風の

カフェギャラリー HAGISOさん。

 

 

 

(↑志織ちゃんの作品の前で♡

  ガラスのモビールは

  もう一人のガラス作家さんの作品)

 

 

 

 

「真昼の星の在るところ」と

名付けられた展覧会には

 

 

まさにその世界観の作品たちが

輝きを放っていました。

 

 

 

 

 

作品を購入させていただいたので

我が家にやってくる日が楽しみです♪

 

 

 

 

28日までですが、

お近くの方はよかったら

足を運ばれてみてくださいね。

 

 

HAGISO » HAGI ART|真昼の星の在るところ

 

 

 

 

 

一緒に作品を展示されていた

志織ちゃんのお友だちの

ガラス作家さんのことも

次にご紹介したいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます(^^)/