今日はKくんの絵を

ご紹介させてくださいね。

 

 

 

自閉症スペクトラムの

9歳Kくん。

 

 

 

素敵なお母さまと一緒に

私の絵画教室に

来てくれています。

 

 

 

 

たくさんの鉛筆を鉛筆削りで

小さくなるまで削ってくれることと、

かわいい・・・♡

 

 

クレヨンで力強くぐるぐる描きをして、

 

それでいつも教室の時間が

終わってしまうのですが、

 

 

そのぐるぐる描きの絵が

私は大好き♪(≧▽≦)

 

素敵でしょう?

 

そして

すごく力強いでしょう?

 

 

 

 

毎回の時間の中で、1度か2度、

 

Kくんがほんの1秒ほど

私と目を合わせてくれる一瞬があります。

 

 

 

その時、私はそのKくんの

吸い込まれそうなほど透き通った

茶色の美しい目に

 

感動が溢れてきます。

 

 

 

 

不思議な感覚です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

このぐるぐるを見ていると

なんだか心が

嬉しくなってきますね。

 

 

 

今日は

Kくんのアートのご紹介でした(^^)/

 

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます。