楽しい妄想って

それだけで、

笑いが止まらなくなりますね (≧▽≦)

 

 

 

大好きな方と、

メールでお話しをしただけで

 

「わー、それ楽しい~!」

「絶対ステキ♪」と

 

私までバイブレーションが

スーッと上がっちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

最近、絵画教室で

子どもたちと「七福神」の絵が描きたくて

 

今回はまず「大黒さま」の絵を

描いてもらったのです♪

 

 

 

(「写仏」にもかかわらず)

もうその絵がみんな違って

とっても可愛くて~♪

 

 

出来上がった自分の大黒さまの絵を

お迎えに来たママたちのところへ

走って見せに行く子どもたち。

 

「ママ!

いいことがいっぱい来るんだよー♪」

ですって(笑)。

 

 

「きゃあ~♡」とママたちの歓声も

ドアの外で聞こえてたなぁ・・・(笑)。

 

 

 

 

 

 

「リビングの一番いい場所に飾って、

子どもたちと楽しんでいます」

 

・・・と

わざわざその夜に

メールをいただいたりして・・・。

 

 

 

 

 

あはは。
楽しいことってやっぱり素敵。

 

 

楽しい妄想は

笑顔を運ぶ・・・(^^)/

 

 

 

今日はそんなお話でした(笑)(≧▽≦)