「楽しくゆる~いイベントプランナー」さん

ブログで教えていただきました。

 

 

 

昨年暮れの1か月前に

2021年の祝日が決定したため、

祝日が間違って印刷されている

カレンダーや手帳が多いようです。

 

 

 

「海の日」 7/19→7/22

「スポーツの日」 10/11→7/23

「山の日」 8/11→8/8

「休日」 8/9

 

内閣府HPの

「令和3年国民の祝日」の表で

ご確認くださいね。

 

内閣府HP

 

 

 

 

こうして、皆さまのブログで

 

実生活に役立つことや

健康の情報、

心が豊かになるヒント など

 

たくさん教えていただいき

ありがたいなあ、と思います。

 

 

どのブログにも根底に流れる

温かさが素敵ですね♪

 

 

 

縄文の時代から育まれてきた

感謝や思いやりの心を

 

この国の一人として

皆さまと一緒に

大切にしていきたいなあ、と思います。

 

 

 

今日もいのち喜ぶ

1日となられますように(*^-^*)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「花開くとき」

320mm×230mm

額480mm×405mm 

43,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログの作品は販売しております。

お声をかけてくださるとい嬉しいです(*^-^*)