水につけて2日目の卵。

少し割れてきました↓

 

 

 

今日の卵。

少し顔が見えてきましたね↓

 

 

 

 

 

これは先日、孫に買ってあげた

恐竜の卵(笑)。

 

生まれるまで、

私も遠くからワクワクしています♪

 

単純だけど、こんなおもちゃ、楽しいですね♡

 

 

 

 

そういえば私も小さい頃、

まんが雑誌の裏の広告で

 

「シーモンキー」や「スパイ手帳」を買って

兄と一緒にワクワク楽しかったのを

思い出しました(≧▽≦)

 

 

 

子どものこんなドキドキわくわく、

大切にしてあげたいですね。

 

 

 

 

そして、私も

 

子どものような純粋な気持ちで

今年もドキドキ♡と

絵を描いていきたいと

あらためて思いました(*^-^*)

 

 

 

「幻想」 (パステル・金箔) 2007年

 

 

 

今日もお幸せな

心温かな1日でありますように。