「心に花束を」

 

とよく聞く言葉ですが、

 

 

 

花束でなくても

小さな「一輪の花」でいいから

 

 

いつも心の中に持っていたいと

 

こんな時代だから

余計に思うこの頃です(*^-^*)

 

 

「心に花束を」

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

「心を込めて花束を」

というサザンの唄が好きだったな~♪(^^)/

 

 

 

ユーミンや

サザンや

オフコース、

山下達郎さん・・・

 

 

若い頃、いつも聴いていた歌が

なぜか最近、またとても懐かしい♪

 

 

そんな年末です(笑)。

 

 

 

 

 

いつもつたないブログに

お越しくださり感謝です。

 

今年もありがとうございました(*^-^*)

 

 

光ある2021年でありますように(*^-^*)

 

(少し早いですが)

良いお年をお迎えくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「心に花束を」

420mm×310mm

額600mm×480mm 

62,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログの作品は販売しております。

お声をかけてくださるとい嬉しいです(*^-^*)