のりさんが

絵のことをこんなに

素敵に書いてくださいました。

 

 

お優しく温かなブログに

なんだか朝から胸がいっぱいです(T_T)

 


 

人と人はもちろん、

動物や自然やあらゆるものが

 

すべてひとつに溶け合って、

 

美しいご縁の中で

生かされているんだなあ・・・と

 

のりさんとの出会いで

そう強く感じます。

 

ありがたすぎます・・・。

 

のりさん、素敵なブログを

ありがとうございました!

 

 

 

 

あと、ついでに

宣伝しちゃう~↓(笑)(≧▽≦)

 

 

のりさんがブログの中でご紹介くださっている

虹色の飾り(長さ32センチ)は

当初、販売する予定はなかったのですが

不思議な流れの中でお作りするようになりました♡

3000円(+送料210円)です。

もし、ご興味がございましたら

メールくださいませ(≧▽≦)

 

 

 

 

秋もすっかり深まってきましたね。

 

あったかくされて

お過ごしくださいね(*^-^*)