採れたての「ラディッシュ」が

手に入ったので

支援センターの皆さんに

描いていただきましたよ(*^-^*)

 

 

 

幼な子のようなYさんは、

 

「先生見て♡見て―♡」

と何度もおっしゃいながら

楽しく描いてくださいました↓

 

 

 

 

 

 

いつも物静かで穏やかなTさん。

 

視力が弱くて顔を画面につけるように

描かれるのですが、

いつも力強さを感じます↓

 

 

 

 

 

絵の大好きなTさん。

いつも時間をかけて

ゆっくり納得するまで描いてくださいます↓

 

 

 

他の方々の作品も

どれも素敵でご紹介したいのですが

またおいおい載せていきますね。

 

 

 

 

絵ってホントに素晴らしい(≧▽≦)

 

その方その方の

魂の光が感じられて

いつも心が震えます。

 

 

 

アートでもっと

世界に笑顔が増えますように。

 

 

寒くなりましたね。

ご自愛くださいね。

 

台風もどうぞお気をつけください。