今日は素晴らしい秋晴れでしたね♡

 

車で30分の

水元公園に行ってきました。

 

 

はあ~♪自然の中を歩くって

ホントに幸せですねぇ(*^-^*)

 

 

 

 

 

50肩で緊張している筋肉が

歩いているうちに

どんどん緩んでいくのが不思議♡

 

 

 

 

木の根元に座って

お弁当を食べて一休み。

 

 

そして、

ごろんと横になってふと見上げると、

 

 

ずっと傘のように

包みこんでくれていた

大きな木が笑っていました♪

 

 

 

 

それから

 

 

↓この蝶々、素敵でしょう?

 

 

 

わたアート作家のM先生の作品なんです。

 

 

 

今が見ごろの彼岸花に

そっと載せて撮影タイム(^^)/

 

 

ほとんど出かけていなかったので

自然の中で、

生き返ったような秋の1日でした。