あの100均のミニ観葉植物って

気になりませんか?(≧▽≦)

 

 

100均に行くたび

可愛くて眺めていたけれど、

 

初めて買いました♡

サボテンたち♪

 

(あと、葉っぱたちも合わせて

合計7鉢♡)

 

 

今度、可愛い陶器の植木鉢を探して

植え替えてあげようっと(^^)/

 

 

 

 

そんなわけで、可愛いので

支援センターに持って行って

絵を描いてもらいましたよ。

 

 

ベニヤ板にアクリルガッシュ(*^-^*)

 

 

↓Kさん

 

↓Yさん

 

 

 

↓私も一緒に描いてみました♪

 たーっのし~(≧▽≦)

 

 

 

100均の植物たち、

また1年後に

大きくなった姿を

載せたいと思います(笑)。