先日、美容室へ行ってきました。

 

 

タイトルの「予約」は

美容室のことです♪

 

 

 

私は美容師さんの、

「割引になりますから、ぜひ、

次回の予約をして帰ってくださいね♡」

 

という言葉が苦手です(笑)。

 

 

 

 

 

なぜ、苦手なのか

自分でもよくわからないのですが、

 

1ヵ月も先の日時を決められてしまうと、

その日までがんじがらめにされた

窮屈な感覚になってしまうのです(笑)。

 

 

わがままなのかな~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで(???)

 

自由で気ままな

鳥を見るのが大好き♡

 

 

 

絵にもついつい

鳥を描いてしまいます♪

 

 

 

「愛に抱かれて」

 

 

 

 

自由に

正直に

気ままに

 

そして、

まっすぐに生きたい。

 

 

 

 

 

 

空を見上げながら

 

そんな今日のひとりごとです(*^-^*)