久しぶりに支援センターに

伺ってきました。

 

 

テーマは

「バラを描く」。

 

 

 

 

動かないお身体・・・

 

筆を持つのも難しい手・・・

 

弱い視力・・・

 

 

皆さんそれぞれなのですが、

楽しさが本当に伝わってきます。

 

 

 

 

 

↓Tさんのバラは

  こんなに明るく咲き誇りましたよ♪

 

 

「今日は帰ったらお姉さんに

褒められそう」とニコニコ顔です♡

 

 

 

↓絵の大好きなRちゃんは

 この「絵の教室」の日に

 必ず予定を合わせてきてくれます。

 

 

 

↓いつもデザイン的な絵を描かれる

  Nさんのバラはこちら♡

  いいなあ~♪

 

 

 

 

↓「絵はちょっと~」といつも尻込みされる

  Sさんも、今日は描いてくださって

  「ここはこう工夫したの♪」

  とたくさんおしゃべりしてくださいました(*^-^*)

 

 

 

他の皆さん方も

出来上がったご自分の作品を

にこにこ眺めたり、

 

お互い褒め合ったり

 

そんなその場の空気が

もう天国のよう。

 

 

はぁ♡

ありがたいなあ・・・。

 

 

 

 

皆を笑顔にしてしまう

「アートの力」ってすごいですね!

 

 

アートで世界に

もっと笑顔が増えますように(*^-^*)

 

 

 

いつもブログにお越しくださり

ありがとうございます(*^-^*)