昨日、一昨日と、

一歩も外に出ていなかったので

 

今日は午前中に

近所をぐるりとお散歩♡

 

 

 

 

公園の見上げるほどの

こんな大きな木に、

スルスルとハシゴも使わず登って

枝を剪定されている職人さんの

プロの技にびっくりしたり・・・びっくり

 

 

 

公園の中の小さな細い橋を渡るのに

向こう側とこちら側から

お互いににっこり譲り合って、

なんだか心がほっこりしたり・・・照れ

 

 

 

 

 

帰りに寄った小さなスーパーのレジでは

 

自分でポイントを入れるようになった仕組みに

まごまごしていたら

 

 

レジのお姉さんが

「私がカード触ってもいいですか~♪」

と言ってサッとさわやかに処理してくれました。

 

 

「そんなそんな、こちらこそ、

カードを触ってもらってもいいんですか~?」

ですよ!!!(笑)。

 

 

 

こんな時期にも関わらず

皆さん、やさしくて

波動が整っているなあ~♪(≧▽≦)

 

 

 

 

そして、

 

お花もとーってもきれい♡

 

 

そういえば、

 

「人が集まらないように」と

どこかの公園のチューリップが

全部刈り取られたというニュースに

胸がきゅんとなったけれど、

 

 

この時期では

仕方がないのかもしれませんねあせる

 

 

 

 

大好きなチューリップです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「やさしさの中で

325mm×220mm

額460m×345mm 

42,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブログの作品は販売しております。

お声をかけていただけると嬉しいです♡