皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

不安な情報も多いですが

それでも、今日も

穏やかな春の陽射しですね。

 

 

 

空をずっと眺めていたら、

羽を描きたくなりました照れ

 

 

 

手のひらサイズの小さな絵です。

 

 

 

いつもと少し雰囲気が違うのは

オイルパステルを主に使ったから♡

 

(オイルパステル・アクリルガッシュ

金箔・ソフトパステル使用)

 

 

 

オイルパステルは

どこか懐かしい心の情景を

映し出すようで、

好きな画材のひとつです照れ

 

 

 

 

 

はあー♪

楽しいなあ(*^-^*)

 

 

 

 

今回の額はボックス型♡

 

置くことも

壁に吊り下げることもできて

木製でほっとしますね。

 

 

 

(表面のアクリル板は取り外して

写真撮っています)。

 

 

 

 

皆さまの今日が

 

平和な気持ちでいられる

1日でありますように(*^-^*)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「ささやかな愛の歌

mm×80mm

額172m×122mm 

(奥行45mm)

15,000-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログの作品は販売しております。

お声をかけていただけると嬉しいです。