ブログにお越しくださり

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

歳を重ねるにつれ

 

ちょっとしたことがありがたくて、

 

胸の奥が感謝でじ~んとして、

すぐに目頭が熱くなってしまいます。

 

 

でも・・・

 

 

 

 

先日、雑誌を読んでいたら

 

「すぐに涙が出るのは脳の老化です!」

 

ですって~(笑)(≧▽≦)

 

 

 

 

まあ、こんな老化なら

悪くはないですよね(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな「幸せだなぁ♡」・・・の感覚を

抽象画にしました♪

 

金箔も使って照れ

 

 

 

 

時々、とても抽象画を

描きたくなることがあります♪

 

 

 

小さいけれど、自分でもいつも

出来上がりがすごく嬉しいんですラブ

 

 

 

タイトル

「ふんわり上がる」

 

 

心に浮かんできた「タイトル」も

なんだか可愛いですね(笑)( *´艸`)

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした♪

 

 

皆さんの夜の時間が

ふんわり安らかな時間でありますように。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「ふんわり上がる

<画面>9mm×90mm

<額寸>210mm×210mm

 15,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログの作品は販売しております。

お声をかけていただければ嬉しいです。