ブログにお越しくださり

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

のりさんが、絵のことを

素敵な記事にしてくださいました♪

 

 

 

私がこの絵を

ブログに載せたほんの数分後、

 

 

のりさんから

 

「まさに心で思い描いていた風景なんです♪」

 

と嬉しいメッセージをいただいたのでしたラブ

 

 

 

こんなシンクロもあるのですね♪

 

人は、きっとみんなみんな

根元で素敵につながっているのですね照れ

 

 

 

のりさん、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

つながっている・・・と言えば、

 

 

人の優しい気持ち・・・

軽やかな気持ち・・・

温かい気持ち・・・って、

 

 

コロナウイルスなんて比べ物にならないほど

あっという間に伝染していくのだそう( *´艸`)

 

 

 

コロナウィルスが早くおさまって、

温かさ優しさが

たくさん広がればいいですね♡

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます(*^-^*)