ブログにお越しくださり

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

昨日と同じ朝を迎えられる

ありがたさを

しっかりとかみしめるこの頃です。

 

 

 

 

 

そんな昨今、

アート絵画教室の卒業生たちの

元気な声が聞こえてきます♪

 

 

 

 

来年、中学の美術の先生になる

Sちゃん♪

自身の展覧会や、

企業に展示される展覧会の

嬉しいお知らせを

いつもありがとう(^^)/

 

 

 

 

Aちゃんは

芸大在学中に子どもたちに

アートを教えながら

海外での仕事に向け準備中♡

いつもイキイキ楽しそう!

 

 

 

 

 

単身アメリカの芸大へ進んだ

Sちゃんは、ピクサーへの就職を目指し

がんばっている模様♪

ずっと応援してるよ!

 

 

 

 

そして、彫刻の道へ進んでいる

Kくんからは

あのCAF賞の最優秀賞受賞

嬉しいお知らせをいただきましたよ(^^)/

すっかりアーティストの顔に

なりましたね♪

 

 

 

 

それぞれ自分の道へ進んでいる

他の卒業生たちも

みんなみんな元気そう♡

 

 

そんな報告を聞くたびに

じーんと嬉しくなるこの頃ですラブ

 

 

 

若いってすごいなあ(≧▽≦)

 

そんな彼らの子どもの時に

関わらせてもらったことに

感謝です!

 

 

 

 

タイトル「はじまり」

 

 

みんなの人生の

素敵な始まりですねラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「はじまり

780mm×260mm

額960m×390mm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・