ブログにお越しくださり

ありがとうございます♪

 

 

大阪でのアート講習会に

伺ってきました(^^)/

 

 

 

会場に入ると、

 

備品の準備はもちろん、

 

床に延長コードを張り巡らせて

皆さんが自分の場所で

ドライヤーができるようになっていたり・・・。

 

その隅々まで細やかなお心配りの

美しい会場、美しい空気に

びっくりしてしまいましたラブ

 

 

 

そのお陰さまで

幼児からお父さんお母さんまで

40名の皆さんの笑顔笑顔・・・爆  笑

 

 

「家でもまたやってみたいです♡」と、

 

詳しく材料などを

尋ねてくださる方も照れ

 

 

 

 

お彼岸の日にこうして

魂の喜ぶ時間をいただけたこと、

 

ご先祖さまや見えない方々、

すべての方々のお陰ですね照れ

 

 

 

そして大阪のK様はじめ

S様や皆さま、何から何まで

大変お世話になりました。

 

贅沢で心豊かな大阪滞在となりました。

 

心から感謝申し上げます(*^-^*)