ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

ずっと絵の教室でご一緒させていただいた

尊敬する大先輩

90歳を超えたSさんから、

 

 

 

「体調が悪くなり・・・

 

(中略)

 

先生には長い間お世話になりました。」

 

 

 

 

と、少し震える文字の

お便りが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、

少しずつ・・・

 

 

 

 

 

でも確実に・・・

 

 

 

 

 

年月がたっていく

 

 

 

 

 

そんなことを

特に思わされる

初秋のこの頃です。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すべては愛の中で

起こっている。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かな愛の光が

 

赤い葉を揺らす・・・

 

そんな秋が

 

また今年も巡ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「豊かな光」

F8号 80,000円

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・