ブログにお越しくださり

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

夏の一日アート体験で

それはそれはステキな作品が

たくさん出来ています。

 

 

 

↓鳥肌がたつような

 美しいにじみを作ってくださっている

 大人のIさん♪

 

 

 

↓こちらは、悩まずスイスイと

  思いきったデザインがすごい♡

  まさに現代美術ですねラブ

 

 

 

↓仲良しさんはずーっと顔がにこにこ

  穏やかだし、楽しそうだし・・・。

 

 

ああ、もう、ほんっと楽しい爆  笑

 

どの作品も素晴らしすぎて

何度も何度も

心がゾクゾクする私でした照れ

 

 

前半クラスの皆さん。

 

 

 

こちらは後半クラスの皆さん。

 

 

埼玉や八王子など

遠くからもたくさんいらっしゃって

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

アートで世界に

もっと笑顔が増えますように。