ブログにお越しくださり

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

魂の音楽を奏でるアーティスト、

「fufu」さんの

ゲン先生が教えてくださる

太鼓教室に行ってきました♡

 

 

 

楽しい中にも

精神がどんどん

研ぎ澄まされていく感じ照れ

 

 

身体や心の中心にまで届く、

和太鼓の響きの

なんと素晴らしいことでしょう!

 

 

 

 

褒められて嬉しくなったので

写真、載せちゃいます(笑)(笑)↓ラブ

 

 

こうして、細やかに

写真まで撮ってくださって

いつも温かなお気持ち

ありがとうございます。

 

 

fufuさんのブログはこちら↓

初めての方でも

私のように1年に2回くらいの人でも(笑)

いつ参加しても楽しめるのが

「たいこを打つ会」のすごいところ♪

 

 

今日は筋肉痛で

お箸を持つ手がプルプルと

震えるけれど、

 

この気持ち良さは最高です爆  笑