ブログにお越しくださり

ありがとうございます(^^)/

 

 

教室の子どもたちと一足早く、

「インテリアアートパネル」を

作りました♡

 

 

 

「夏休みアート体験」で作る作品より

小さめの、

20センチ×20センチの大きさですが

それでも、もうどれも

こんなにステキ~ラブ
 

 

 

 

↓ 最後にのせたゴールドが薄めで

   全体のバランスが

   なじんでいるAちゃんの作品

 

 

 

↓あっさりさわやかに

 つくってくれたSくんの作品

 

 

↓細かく色をつけてくれて、

 最後のゴールドの形も印象的な

 Kちゃんの作品

 

 

↓配色のバランスを

 考えてくれたSちゃんの作品

 

 

↓保育園のMちゃんは

 色がシックで、

 高級ホテルに似合うような

 豪華な感じになりました♡

 

 

 

みんな同じインクを使うのに

雰囲気が違って面白いですね♡

 

 

「夏休みアート体験」では

3歳くらいから大人の方まで

広く一般の方を募集しています。

 

ご一緒にアートを楽しみませんか?

 

詳しくは前のブログを

ご覧くださいね↓

 

☆7月25日(木)「小松川さくらホール」

が追加になりました。