昨日、今日、

自由が丘のギャラリーで開かれた

「41人のアーティストによる

チャリティフェア」が、お陰さまで

盛況のうちに終了いたしました照れ

 

 

 

 

一昨日のブログで

「28日の午前中、在廊しています。」

と書かせていただきましたが、

体調不良でドタキャンしてしまいました汗

 

 

 

ブログを見てわざわざお越しくださった方々、

前からお約束をしていたYさん、

ホントにごめんなさいえーん

 

そして、本当にありがとうございました。

 

 

 

それから、

 

 

前の記事の

画像の作品をお求めくださった方、

お礼も申し上げられなくてすみません。

心から感謝申し上げます。

(ブログを見てくださっていたらいいのですが・・・)

 

 

 

遠くから気にかけてくださった方々も

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今日、作品を搬出したあとの、夕方の

ギャラリーの周りの風景たち↓

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて、お洒落な街なんでしょうラブ

 

来年はまたこちらで展覧会の予定です。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^-^*)