ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

今日は晴れて美しい青空♡

爆  笑

そして、まだまだ

今年の桜は長持ちして嬉しいですね♪

 

 

↑ 聖路加病院での展覧会は

2日目となりました。

 

 

ウン10年ぶりの元同僚に会えて

懐かしすぎる昔話に花が咲き、

一気に気分が20代に戻りました爆  笑

 

 

それから、
 

 

 

 

「コスモサークル」という

糸かけのブログをしているのですが

 

 

そこでご縁をいただいた方が

3人もいらっしゃって

びっくりするやら感激するやら・・・笑い泣き

 

 

 

しかも、

ほぼ同じ時刻にいらっしゃったので

何か不思議なご縁を

感じずにはいられません。

 

 

 

石田さん、木村さん、中多さん、

本当にありがとうございました照れ

 

 

そして、

 

遠くから

気にかけてくださっている方々にも

感謝の気持ちでいっぱいです照れ

 

 

 

明日水曜日は在廊しておりませんが

明後日から土曜日まで

ギャラリーにおりますので

よろしければお立ち寄りくださいね♪