ブログにお越しくださり

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

今日は久しぶりの雨でしたね。

なんだかしっとりと過ごしました♪

 

 

 

さて、

 

 

 

よく絵のモチーフになるバラの花。

 

 

 

 

若い頃は全く描かなかったのですが、

ここ数年、大好きになり、

絵にもたくさん描くようになりました。

 

なんだか大人になった感(笑)照れ

 

(・・・ってもう遥か大昔に大人ですが)(笑)

 

 

ちょっとドラマティックにしたかったので

赤いバラを赤いバックでまとめ、

少しだけ光も添えて・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「赤いバラ」

画面320mm×230mm

額480mm×410mm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<泉孝江ブログ>

・絵画教室専用ブログ

・アート題材研究ブログ(休止中)

・釘も板もいらない糸かけ曼荼羅 「コスモサークル」