ブログにお越しくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

初めての真冬の道東。

 

 

 

 

 

 

いったいどれだけ

寒いのだろう・・・

 

と恐々行ったのですが

 

立ち寄ったコンビニのお姉さんの

 

「東京の寒さとは質が違うんですよ♪」

という言葉にものすごく納得したのでした照れ

(凛としたすがすがしい寒さ・・・

とでもいうのでしょうか・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では限界があるのですが

それでもこの美しさ♪

 

 

 

 

そして、お天気に恵まれ

キタキツネもシカも顔を見せてくれ・・・

 

鶴にも見とれてしまいました。

 

 

 

 

 

美しい釧路湿原。

陽が落ちるまで、

ただただずっと見ていました・・・

 

 

心が洗われるような旅となりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

うにの写真(笑)。