ブログにお越しくださり

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

1か月半くらい前、寝ていたら突然、

目の前にこのイメージが広がったので

ごそごそお布団から這い出して

描き上げた雪景色の作品です↓♡

 

 

 

私は雪国にはあまりご縁がなく、

 

「雪を描くなんて珍しいなあ」

と自分でも思っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

急遽、

 

 

明日から

 

 

北海道に行くことになりました爆  笑

 

 

 

 

しかも、「雪景色を描いてください」

との嬉しいご依頼です照れ

 

 

 

「こんなこともあるんだな~♪」と

ワクワクドキドキ(≧▽≦)

そして、感謝で胸がいっぱいです照れ

 

 

 

 

 

「未来」が「今」にやってきたり・・・

 

 

「過去」が」「今」に現れたり・・・

 

 

 

 

時が自由自在に流れる感覚の

今日この頃・・・照れ

 

 

 

世の中の時代の波動が

変わってきているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

今朝も寒いですが

皆さまの命喜ぶ、心温かな

1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「雪の唄に導かれて」

F10号

 100,000-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<泉孝江ブログ>

・絵画教室専用ブログ

・アート題材研究ブログ(休止中)

・釘も板もいらない糸かけ曼荼羅 「コスモサークル」