一週間前は夫につかまりながら病院へ行ったけれど、今は1人でも何とか歩ける様になった。


右太ももがつって引っ張られる感覚が、うつ伏せになると落ち着いてくる。


効くかどうか分からないけど、希望の命水、MMS、強健塩を等を飲用している。今回はモリンガパウダーも買ってみた。便秘をしないで、血液を綺麗にしていく。


愛用している「おはぎちゃん」量子加工を尾骶骨に置くと、痛みが落ち着いてくる。気のせいかもしれないけど看板持ち


飲んでるお茶は、カキオドシ茶。プランターで栽培してるレモンハーブとミント🌿。自家製ウメジュース🍹。松葉茶、枇杷粉末と自家製の梅干しを入れての茶は、怪我する前から毎朝飲むのがルーティーンだった。


でも、この前。カップラーメンや濃い味付け肉を夫が用意してくれた。食べたら身体が元気になってきた(^o^)時には、ジャンクフードもいいのかも指差しw


「体に語りかけると病気は治る」長田 夏哉 サンマーク出版 の本を読んでいた。この本は近所の古本屋で買ってあった本。改めて読んでみると面白い本だった。


長時間、椅子に座るとまだ痛くなるが、初めの頃は座る事さえも出来なかった。


夫がメインで家事をこなしてくれている。息子達も手伝ってくれている。今日は肉じゃがを作ってくれて、美味しかったニコニコ


有り難い、有難う。気持ちは焦るけど、今はのんびりするしかない。