昨日は4つの予定をこなす日でした。

長男の高校のママ友と、ファミレスで打ち合わせ。その後→送別会→午後からカイロプラクティス→鍼灸医院。


何故か店を出ようとすると、ドア外に立ってる方が開けてくれたので私は自動ドア。信号待ちしてると→直ぐに青🟦に変わる。欲しかった買い物→直ぐに手に入る。


何事もスムーズで気持ち良く過ごせる日だったニコニコ



そんな調子に乗って「無くしたカレンダーが出て来ないかな」と思っていた。夜になり「このボロボロの紙束は何だろう❓❓」と思っていたら、先月からずっと探していた家族用カレンダーが床に落ちていた❗️❗️これにはびっくりあんぐり❗️❗️



正式に云うと、次男の勉強机の椅子の下だった。何故⁉️こんな所に⁉️掃除機かけてた時はなかったぞ不安でも。願い事が叶ってくれたので、良しとしようニコニコ感謝、感謝。


お立ち寄りありがとうございました。桜🌸の季節はあっという間に終わってしまいました。また来年{emoji:音譜}